主人の肺がんが心配です。
転移した脳腫瘍の方は何とか良くなりましたが、主人の肺癌心肺です。 60歳代 女性 東京都
現在の病気の90%が環境悪化からだとなりました。MRIは、限りなく精度を増し、ちいさな癌でさえ、見逃さないほどになりました。
医師としては、どんな小さな癌でさえ見つかれば、家族に癌の有り様をお知られしなくてはならなくなりました。
オルゴール療法では、先ず、体温を上げて、冷えを解消し、正常な細胞分裂をすることで、不良細胞を無くすと考えて、脳からの“ひびき”による生命中枢の脳幹、視床下部の血流を回復して、幹細胞の機能調整して、細胞分裂を正常にし、調整すると考えられます。
癌細胞をなくすには、細胞分裂を正常にすることが求められます。その結果不良細胞を取り除いて健康を取り戻す療法と捉えています。
即ち、血液の循環改善こそ、癌を防ぐ最良の方法であるのです。その為には、心臓の調整機能を正常にして、肺からの酸素と栄養豊富な血液を心臓から全臓器と器官に送られなけらばなりません。
脳からの調整こそ、最善の癌の改善と予防と捉えています。今や癌は、全ての国民が持つ時代となりました。脳の調整機能を正し、臓器、器官40種類を本来の正常な機能に戻し、環境悪化から生体をまもらなければなりません。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷
「アクセス」
- 東京駅 日本橋口 徒歩8分,丸の内北口 12分
- 神田駅 南口から高架線路沿いに8分
- 新日本橋駅 2番出口から4分
- 大手町駅B6出口から8分・A2出口から10分
- 銀座線 三越前駅A8出口から7分
- 半蔵門線 三越前B1出口から5分「横 浜 元 町」
- 各線 大阪駅 中央南口より徒歩6分
- 西線 北新地駅 徒歩3分下鉄
- 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
- 谷町線 東梅田 徒歩3分
- 四つ橋線 西梅田 徒歩5分