波動、ひびきが、生命中枢の脳幹と視床下部を調整して全身の機能40種類を調整する脳からの医療,心と体の調整法
オルゴール療法で多くの病気が改善されているのは、病気の改善は「血液の循環を良くして細胞40兆個を元気にする、一方、細胞分裂による不良細胞の置き替えを早める」ことが考えられます。
オルゴール療法によって細胞分裂が早まることも考えられますが、それは科学的な検証による必要がありましょう。
細胞分裂には新鮮な優良な血液の全身への流れが不可欠ですが、それは肺と心臓の機能強化による新鮮な血液と血流が求められるのです。
一連の血液の流れは脳が正常に機能する必要があります。ひびきは脳を始め生体の全ての限りなく正常に調整する必要必要があります。
病気の改善にはこの仕組みを正常にする必要があります。ひびきを生体に与え始める時から、仕組みが強められることが考えられます。
オルゴールを聴き始めてから生体を正す仕組みが始められ、改善に至るのです。早く効果が出る場合もあり少し日数がかかる場合もありますが、生体は確実に変化を初めているのです。効く効かないではなく、生体の仕組みを知りその効果を待ちましょう。
予防医学に通ずる健康の道筋を信じましょう。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷